12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    大好物
     
    0
       私は、大の納豆好き
      三食納豆でも良いくらいです。
      でも納豆を更においしく食べるには、さんまの缶詰めを混ぜて食べると、べりーべりーおいしい


      缶詰めの銘柄などは、こだわらずに、100円くらいで、買えますし、栄養満点
      是非、やってみてくださーーーーーい

      こんなに、納豆を愛していいのだろうか(笑)
       
      auther:sanachin, -, comments(0), trackbacks(0), - -
      ご存じですか?
       
      0
         息子と毎日買い物に行っている間に、息子が歌を覚えました。
        私も知らなかったので驚きです。
        その歌は・・・・・・ナント。。。。。
        佐藤長の歌なんです。(笑)

          お魚は。。さば!ひらめ!たい!
          お野菜は。。ジャガイモ、ニンジン、たまねぎ、
          お肉なら。。ロース、ヒレ、xxx
                         (なんでも揃ってる!!)
          あなたのために、おいしいものを、あなたの街の、スーパーさとちょうーーーーー

                                 多少の間違いごめんなさい

        息子は夕食時になると、歌い始めます(笑)
        特に最後のスーパーさとうちょうーーーは声を張り上げて歌ってます。
        みんな爆笑してます。
        おかげで、家族みんな歌覚えちゃった

        誰かさとちょう行ったら、聞いてみて

         
        auther:sanachin, -, comments(0), trackbacks(0), - -
        お気に入り
         
        0

          去年のクリスマスに、パパから買ってもらった自動車
          とてもお気に入りで、毎日、家中走り回ってます。(笑)


          てけてけのってけ、のってけてけてけ、ぼくも自動車ーーー

           
          auther:sanachin, 息子, comments(0), trackbacks(0), - -
          感謝を込めて
           
          0
             

            これは、私の財布と、手帳
            実は、すべて手作りっていっても、私ではありませんよ(笑)
            旦那の友達です。
            色や、形は自分でデザインして、造ってくれました。

            この間手帳の紐が取れたのを、直してくれて、ありがとうございます。
            世界に、ひとつだけの財布∧手帳です。
             
            auther:sanachin, -, comments(0), trackbacks(0), - -
            新年一発
             
            0
               少し遅れましたが。。。あけましておめでとうございます
              何処へ行くにもデジカメ忘れていってしまうんですわーーー
              大事な思い出が残せず、悔しいばかりです

              相変わらず、とんちんかんな私ですが、マイペースにブログ書きますので、どうぞ宜しくお願いします。
               
              auther:sanachin, -, comments(0), trackbacks(0), - -
              ロマンチック!!
               
              0
                 我が家にも、クリスマスツリー出しました。



                変わるがわる、七色に照らしつずけるんですよ(笑)
                ピンクが一番きれいなので、撮ってみました。

                息子はこれを見て、「きらきらひかる、お空の星よ・・・」と歌います(笑)
                間違ってないかい???
                 
                auther:sanachin, -, comments(0), trackbacks(0), - -
                ちびっこ達人
                 
                1
                 

                フォークリフト運転中(笑)
                きっとリンゴ農家のちびっ子は乗ってらっしゃるのでは・・・・
                 
                auther:sanachin, 息子, comments(0), trackbacks(0), - -
                いかしてる?
                 
                1
                 



                息子の鼻の低さはママゆずり
                てか、私って言うよりは、佐藤家(旧姓)だよな(笑)
                子供用サングラスのはずが・・・・息子はお気に入り
                かわいいーーーーーー
                 
                auther:sanachin, 息子, comments(0), trackbacks(0), - -
                ご無沙汰です。
                 
                0
                   いろいろあってブログご無沙汰でした。

                  息子はますます大きくなり言葉もいいはじめてきました。
                  今はなにをやっても「マネ!!」っていいます。
                  「マネ」って津軽弁?誰が言ったのかわからないが、息子は「だめ!!」ではなく、「マネ!!」

                  なんでも自分でやりたがり、こぼしたお菓子のかすを掃除機ですすり、「上手だね」と褒めるとドヤ顔してもどります(笑)
                  もちろん、お菓子のかすは残ったまま(笑)でもその努力は褒めてあげたい


                  今アンパンマンに夢中で、寝る前は必ず見るんです。そしてなかなか寝ない
                  どうにか寝かそうと子守り歌歌うと、一緒になって歌っちゃってこれまた寝なくなる
                  ママの寝たふり作戦も「ママ起きて!!」とカタコトで言う。
                  そんなこんなで寝かしつけ1時間かかっちゃうママが先にねむくなっちゃうよーーーー

                  先日体調崩し、保育園長期休園中の息子。(今は完全良くなってます。)
                  お家では、リンゴの収穫真っ最中早く私もリンゴ捥ぎ、お手伝いしたい
                  今年も美味しく出来てるはずです
                   
                  auther:sanachin, 息子, comments(0), trackbacks(0), - -
                  お手伝い?
                   
                  2
                   最近の息子は台所に立つのが日課(笑)
                  ママがご飯支度に入ると、必ず椅子を運び水遊び



                  おまけに、ママがおいた食器などを洗い出します



                  鍋を取り出し、にんじんの皮、大根の皮を混ぜては、喜んでいます。(汚すぎて写真見せられません)
                  もしかしたら、オカマ?って思うくらい台所が好きなんです(笑)
                  よく、ママの仕草を見てるんだなって位の手付きで、一生懸命洗ってくれます
                  もちろん、息子が洗った食器はもう一度洗ってますけど・・・・
                  これをお手伝いと言っていいのか?(笑)

                  最後に息子の力強い絞りで、お別れーーーー






                   
                  auther:sanachin, 息子, comments(0), trackbacks(0), - -
                   1/2PAGES >>
                  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.